スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成30年度研修旅行第三弾

 今日も快晴、外は暖かそうですよ。
楽しかった旅行から戻り1週間が経過しました。
どんどん記憶が薄れているような・・・・・
あんなに楽しかったのにぃ~~!
と!
今週末の”すずらん観賞会”のことが脳裏を過ぎるのです。
なので早めに記事更新を終わらせなければ!

今回の宿は”北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾ-ト
ホ-ムペ-ジを見る限りでは、過去に宿泊先として選択しなかった高級感があるのです。
「お高いでしょう?」と巷の声。
「はい!お高いです」

部員の皆さんには、これまで参加協力して頂いてきましたから!
たまにはご褒美として奮発してもいいわ!

20180521a.jpg
洗面所には・・・
20180521b.jpg
窓側からの室内
20180521c.jpg
ベッド側からの室内


それまでにない室内のゆったり感。
そして洗面台に置かれた基礎化粧品の数々。

全室オホ-ツク海側のお部屋を希望したのですが、事務局と部長のお部屋が山側で・・・残念!
何故!海側を希望したか!それは窓から夕陽を眺めたかったからです。
その願いが4名だけ叶えてもらえなかったのです。
それは、5階フロアの客室が8名分の4室しか海側ではないのです。
泣く泣く・・・納得するしかなかったのですwww
海側のお部屋訪問「反対側なのぉ~~」と嘆きましたら、研修委員長が「おいで!」と嬉しいお言葉!

18時頃、研修委員長のお部屋へお邪魔しました。

20180521d.jpg


窓越しであることと潮風があたることで、窓ガラスがスッキリしてないですが最高でした。
この感動を100%お伝えできないのが残念でなりません。

おぉ~~~!!!
おっきぃ~~~~~!!!


数枚写すだけでも大騒ぎでした。
それではディナ-のお時間ですので行ってまいります。



Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。