スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修旅行を終えて

近年の研修旅行の実施月は定まっておりません。
即ち!! 研修先によって日程を決めております。
今年度は!!! 9月3日(土)~4日(日)に実施されました。
富良野のワインまつり、そして美瑛の”青い池”に旭岳の”姿見の池”。

ワインまつり開始時間が11時、1時間ほど時間に余裕が・・・・・・
半数以上の方が富良野マルシェへ向かいました。

が!先頭を歩く管理人!! 
な~~~んか風景が違う!!
方向音痴が先頭を歩くと、ま!いつものことですが!こんなもんです。
間違った方向でも躊躇せず歩くため、周囲の諸先輩たちも止めようがないのでしょうね。
はい!この管理人は、いま更新作業をしている私のことです。

道を間違っても、いつもどんなときでも必ず救世主は現れます。
なんとな~~く方向を知ってる方が案内役をしてくれまして、富良野マルシェ新館に到着。

途中で富良野駅方向へ戻る方もおりましたが、フリ-タイムですから、その選択もよし!なのです。

店内の様子をチェックするだけにしようと心に決めたのに、素敵な商品が並べられているとつい手が伸びてしまいますね。
目的地マルシェまで辿り着いた方、ほとんどの方がお買い物しました。

この小さな空間に盛りだくさんの商品が陳列されているわけではないのです。
1つ1つの商品がおしゃれで素敵!! お客様は手にとってじっくり見てみたい。
そんな衝動にかられる1品ばかりでした。
こだわりの商品だけをチョイスしたことで、この狭い空間を魅力的に演出しているのだと実感しました。
翌日もマルシェを訪れる予定でしたので、古いほうは覗かずにイベント会場へ戻りました。


20160930a.jpg


20160930b.jpg


20160930d.jpg
食器やゴミ回収コ-ナ-

食べ物はどれも美味しかったです。
ワインはグラス(ガラス製)で頂戴し、グラス返却時にグラス分の料金が戻ってくるシステムになっています。
お金が戻るのならグラスの扱いは慎重になりますね。
さすが!有名観光地ですね!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★* 


夕食風景
20160930f.jpg


20160930g.jpg


管理人は午後から体調を崩したため、夕食はお蕎麦とスイカを少し頂いただけ。
皆さんが運んでくるお料理を羨ましそうに眺めておりました。

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。