スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回認知症サポ-タ-養成講座開催のお知らせ

平素より研修事業につきまして、ご協力を賜り厚く御礼を申し上げます。
さて、夏季イベントがスタ-トし多忙期ではございますが、認知症への理解と知識を更に深めて頂くための“第2弾”を企画致しました。
周囲に目を向けると「他人事では済まされない!」現状が今!ココに!あります。
決して一人では悩まない! みんなで学び、一緒に考えましょう!



*開催日時:平成25年7月18日() 19002100

*開催会場:平取町商工会 2階会議室

テーマ住み慣れた平取で、誰もが安心して暮らし続けるために part

      ~認知症は他人事ではない!一人一人で、みんなで、地域で一緒に考えよう~

講師:平取町地域包括支援センタ-「ほほえみ」

*申し込み〆切:平成25年7月10日()  電話 商工会2-2329


タイムテ-ブル(予定)

19:00

ご挨拶

前回のおさらい「認知症についての理解」ほか

19:40

休憩(5分程度)

19:45~

高齢になっても認知症になっても、守られるべき権利とは? またその方法は?

20:45~

フリ-ト-ク・まとめ

20:55

終了


*第1回受講の感想(研修委員長 仲山)
  講師の巧みな話術につい惹きこまれ・・・あっと言う間に時間が過ぎていきました。

  楽しく学べる!このお勉強会は、研修委員長イチオシです!

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。