群生地での出会い

売店が少々落ち着いた頃、職員を誘いすずらん観賞へ。
散策路を右に進んだところで、三脚を立て撮影中の男性がいらしたの。

静止画であればシャッタ-音が聞こえるはず。
でもファインダ-を覗いたまま・・・ってことは動画撮影?
職員に小声で話をながら、顔をあげてくれるまで待ちました。

「大丈夫です」

安心して前を通過~~~。


ある日「すずらん群生地」を取りあげてくれているブログあるかなぁ~~検索してみました。
ありました!ありました!

その中に動画をアップされているブログ発見!
映像を拝見すると、まさしく!きっとそう!!確信しました。
コメントをさせて頂きましたところ、お返事が届いておりました。
私と職員二人のことを覚えていてくれました。
オバさんになっていても嬉しい。

もったいぶらずに早く教えて!見せて!と聞こえてきましたので、ご紹介しますね。
OKを頂きましたので^^

シラカバうらばなし - 北海道映像アーカイブス -  
Author  シラカバクリエイトさん



シラカバクリエイトさんは、道内旬の場所を映像で紹介してくれています。
撮影時の裏話やAdobeソフトのTipsなど、記事にされています。

プロフには・・・・
撮影依頼や情報提供、この活動に協賛・協力していただける自治体・企業・団体・研究機関等を募集しています。

また、PR映像などの映像作品の制作も承っております。

道新HPにも掲載されておりますので、是非~~~可憐なすずらんをご覧になってくださいね。
>>>こちら


群生地での出会いがネットを通して再会できるとは・・・・・・

Comment

Name - m  

Title - 次回は是非!

コメントありがとうございます。

次回の来町の際には是非「びらとり和牛」をご賞味頂きたいです。
びらとり和牛・黒豚・そして今が旬のトマトを使った「ランチメニュ-」もございます。
その名は「ニシパの恋人ランチ」

平取町入り口から「くろべこ」さん、「沙流苑」さん、「いこい」さん、「藤そば」さん、最後に振内にあります「じゃんけんぽん」さんで、このランチを出しています。
お時間がありましたら、是非ご来店くださいませ。

2013.07.03 Wed 16:47
Edit | Reply |  

Name - シラカバクリエイト  

Title - 

早速、立派な記事にしていただいてありがとうございます。
平取には撮影で何度か立ち寄らせて頂いていますが、
のどかで良い所ですね。
今回は平取牛を食べ損ねてしまったので、
またお邪魔させて頂きます。

2013.07.02 Tue 11:37
Edit | Reply |  

Add your comment