平取町商工会女性部BLOG

北海道日高西部に位置する<馬産地&すずらんの里>平取町から発信しています

第32回女性のつどい

Posted by mi on   2 

11月17日(木)中央公民館に於きまして、第32回平取町女性のつどいが開催されました。
来場者数(実行委員含む)は過去最高の255名でした。

誰でもわかる「かんたん法律相談!」
弁護士さんをお迎えしました。
プロのアドバイスを頂きながら実行委員数名での寸劇。

20111121b.jpg



そして地元バンドの「ボ-ズ・ハ-フ」さんによる音楽鑑賞。
懐かしい曲ばかりを選曲してくださり、口ずさむかたも多く見受けられました。

そして!そして!問題の芸能発表!
我が商工は実行委員3名による・・・・・・・「マルマルモリモリ」
芦田 まなちゃんと鈴木 福くんが踊るあの曲です。
みなさんも何度も耳にしている曲ではありませんか?

まず司会の方に紹介文を読んでいただきました。


音楽が聞きづらい、動きがずれてくるなど、ステ-ジ上で必ずトラブルが発生します。
そのため、一生懸命練習した成果が100%お見せできるかどうか、毎回ハラハラドキドキです。
実行委員3名が真剣に!可愛く!踊りますので、どうか見守って頂けると幸いです。

さぁ~~~~福くん、まなちゃんのように可愛らしく踊ることができるでしょうか。


ステ-ジ中央へ

20111121c.jpg



20111121d.jpg 
まるまるもりもり みんなたべるよ



20111121e.jpg
もり かよこ (女性部部長です)



20111121f.jpg
なかやま みえこ



20111121g.jpg
はらだ かずえ



20111121h.jpg 
閉会の挨拶
商工を代表し 仲山が副実行委員長を仰せつかりました


バザ-を廃止し、今回は一般公募でのフリ-マ-ケットを開催致しました。
この収益金の一部を東北大震災へ。
そしてお持ち頂いた箱ティッシュやタオルは社会福祉協議会へ。

毎回のことなのですが・・・・・
自信が出したゴミは持ち帰るようにと、アナウンスしているにも関わらず、相変わらずダンボ-ル箱の中にお弁当の空が
入れられておりました。
周知されているはずなのに・・・・・大人が守れない・・・・・とても残念に思います。
来年こそ「ゴミゼロ!!!」ですぞ!!


該当の記事は見つかりませんでした。